たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市

トマト

別にこの野菜の味自体は好きか嫌いかで言ったらそんなに好きじゃないです。
でもケチャップやピザは好きです。変なの。
リコピンが~と思って食べると、体に良いサプリメントを食べているような気にもなるから不思議です。
気がするだけかも知れないけど。
けど、大体の野菜ジュースってトマトベースじゃないですか。
ということは、つまり、やっぱりトマトの栄養価は高いってことじゃないでしょうか
よくわかんないけど。
まあ、そんなこんなで積極的にトマトを摂取しているのですが、スーパーで提示された価格は高いですね。
これを毎日購入して食べるのであれば、サプリメントでもいいような気もしています。
けど、サプリメントって購入したことで満足してしまって、結局こやしになるんだよね。。

その点生野菜なら、早めに調理しないと腐っちゃうので、もったいない!!って気持ちが働きますし。

あれ、今日は健康的な日記だなw
たまにはこんな内容もありでしょう(`・ω・´)


  • Posted by あおきさん. at 2016年04月14日19:16

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    トマト
      コメント(0)