たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市

怒っている!!

何にって話ですが、昔大すきだったジャンプの漫画の今にです。
僕が大学時代からずっと連載していて、今なお連載を続けているのですが
最近の展開はとにかく酷い!
もとからそういう傾向にはあったけど、
強いとか弱いとか、なにか策があったとかそういうバトル展開じゃない。
もう超能力バトルでもない。
作者のその時の気分で勝敗が決まっているような、そんな展開である。だから読んでいて全くドキドキワクワクしない。つまらない。
おまけに大ゴマが多すぎる!!!
作品名は伏せますが、これで大体どの作品を指しているのか皆さん分かるんじゃないでしょうか。
過去が良作だっただけに、残念でなりません・・・
他の作家さんたちは丁寧に書きこまれているのに。。
別にコマわりが大きければダメというわけでもないが、あれで原稿料が同じだったら自分が漫画家だったらやってられないです。
以上!


  • Posted by あおきさん. at 2016年04月16日09:03

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    怒っている!!
      コメント(0)