たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市

昔のゲーム

俺は前にも書いたような、書いてないようなわすれたけど、地方出身です。
その昔、任天堂からゲームボーイが出て土岐はそれはそれはびっくりしました。
こんな画期的なものが・・!
当時は小学生で、近所のおもちゃ屋さんに朝の5時からおやじと並んでやっとの思いで購入したのは今でも良い思い出です。
単三電池を四本入れて、しかもその電池があまり持たなくて。
右側のバッテリーランプはすぐに点滅し始めて。
大体電池がなくなってくるあたりがいい時だったりしたんですよねぇ。懐かしいなぁ。
だから、最近のスマホ媒体のゲームで障害のおわびやらなんやらが運営から出るたびにわび石よこせだの、おいおいみんな短期杉ワロタという気持ちになるようなならないような。
携帯も、ここまで来るとは思わなかったなぁ。。。
だって、最初はリモコンみたいなやつだったし。

あれ、話題がそれてしまった。まあ、いつもの事ですねw


  • Posted by あおきさん. at 2016年04月12日09:17

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    昔のゲーム
      コメント(0)