たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市

もう蚊が発生している!!

先ほど仕事の用事で外出したところ、何かかゆいな、と思い、腕をかきむしったら周りに蚊がいた。
早くないか??・もうそんな季節かよ!?と、ひとり突っ込みを入れずには居られませんでした。
もちろん蚊は瞬殺です。来世で強く生きて下さい。
ああー俺は蚊が嫌いでdす。
いやだな、これからの季節。
電車も満員電車だと、俺の様な軽いワキガ体質の人はにおうし・・・
ってか、ワキガの人って臭い気にしてない人多すぎないか?
俺が気にし過ぎなのか?
あの、ラーメンの汁の様な臭い、気にならないのかね。

そういえば、この間デオドラントシートで脇を拭いたら茶色い汚れが付いた。
こういうの、地味にショックです。
毎日お風呂に入っているのに・・やだなぁ。夏。本当にやだなあ。。
春が来たばかりなのに、もう秋の到来を待ち望んでおります。


  • Posted by あおきさん. at 2016年04月18日10:08

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    もう蚊が発生している!!
      コメント(0)