たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市

なんだか冴えない毎日

天気が良くないから気持ち的にも沈んでしまっているのだろうか。
それともただの勘違いなのか。
勘違いであってほしい。
最近、急に毎日が無味乾燥なものに感じてきた。
これはいけない、と思い、職場近くのイタリアンでランチをしてきた。
これがいけなかったのかな。イタリアンなので店内は女性でいっぱい。
女性は、なぜ、あんなにも悪口で盛り上がれるのだろう。
聞きたくもない他人の悪口が僕の耳に入る。
料理はとてもおいしかった。申し分なかった。
しかし、周囲の女性のおしゃべりの声でげんなりしてしまった。
次回は、ラーメンにしようと思った。
どうもメンタルがすぐれないのかな。無理に良い一日にしようなどと気張らない方がいいのかもしれない。


  • Posted by あおきさん. at 2016年04月08日15:59

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    なんだか冴えない毎日
      コメント(0)