たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市

時は確実に流れていた

もう2016年
つい最近まで2010年くらいだった気がする。
スピードが懐メロ?
あの時好きだった漫画やゲームがレトロ?
あれ、あの子役タレントってこんなに大きかったっけ?
自分にとっての1年2年は全く変わっていないと思っていたんだけど。

友人は皆、親になってしまった。
自分は結婚こそしたが、まだ子供がいない。
正確には子供を育てていく自信がないのだ。
金銭面を含めて、おれだけまだあの時のままなのである。
覚悟がない。情けない話だ。
ここに自分の幼稚性をさらし、少しでも大人になり、嫁を満足させてやりたい。
できれば年内に子供が授かれるように。
俺自身が大人になれるように

さて、こんなかんじでこのブログは幕を開けた。
これからは一日一日を大事にしていこう。

そう、思った。


  • Posted by あおきさん. at 2016年04月06日23:22

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    時は確実に流れていた
      コメント(0)